SSブログ

食べないという未来のビジョン Jasmuheen☆ジャスムヒーン [spiritual]


神々の食べ物―聖なる栄養とは何か

新品価格
¥3,002から
(2015/1/26 00:14時点)




食べなくても、生きていけるという。
それを、実践してるオーストラリア人。

ジャスムヒーンJasmuheen, Ellen Greve、1957年生まれ)は、オーストラリアに拠点をもつ、プラーナ栄養者(固形食を摂取しない)、不食者(ブレサリアン、Inedia)を自称する人物。1990年代、世界的にプラーナ、太陽光栄養の実践者として活動
2000年、イグ・ノーベル賞文学賞受賞もあり。

彼女のhpで見つけた彼女の画像。昔、オーストラリア英語は苦手と思ってたけど、
今の彼女のいうこと、とても、腑に落ちる。



この「神々の食べ物」に書かれてること:

勿論、ただ単に食べないんでなく、
その代り、太陽からのエネルギー、紫の炎の活用などを提示してる。
こういう微妙な、波動がわかるってことは、つまり、繊細ってことは、
それを保護することも必要だから、その保護法も。

なんとも、いい情報だと思う、でも、難解であるともいえる。。
こういうことが、受け入れられるようになったら、世界は、戦いも病気もなくなる。。。
未来の世界がこうあってほしい、こういう平和な存在の仕方を選べるようになると、
世界中ぐっと明るくなるね。
食べないという概念は、この世界から、かなりの職業や、雑用を減らしてしまうので、
彼女は、かなり色々、いわれたみたいです。
しかし、10年以上前、(これが、日本で出版された)より、多分、世界中に、
彼女の同志が増えてるのかもしれない。

今の時点で、人間が生きるには、食べるというのが普通だけど、
そういう生き方が、選択になっていく進化も見られるかも。





彼女のhp
http://www.selfempowermentacademy.com.au/?utm_source=CIA+Contact+with+Jasmuheen+-+September+2014&utm_campaign=September+2014&utm_medium=email





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。