SSブログ

スーツの人気女優→ロイヤルファミリー 映画 [欧映画]



https://amzn.to/3pLD5Ja
「ヘンリーとメーガン」
この結婚式は、注目しました。
英国女王の孫さんの長男王子と奥様は大好きですが、
この弟皇子とこのアメリカ女優さん、この方が
まさかのロイヤルと、面白いお話です。
まさにおとぎ話です。

でも、この映画で腑に落ちたところありました。
やはり、誤解されてるんだと
思いました。
人は人なんですが、英国って、
ロイヤルファミリーの噂、話をすることで、
日々をやりきってるところがあって、
それはつまり、王室は、
話題を提供するところ、みたいな雰囲気がありました。
英国にいる時、エリザベス女王のことを勉強する
時間あったの覚えてます。

例えば、
「エリザベス女王は、着た服はどうしてるのか?」とか
「エスカルゴは好きか?」
とか。

これ、エスカルゴといえば、フランスですから、笑

こちらの映画、なんとなく、本人に似てるような女優さん起用です。
やはり、王室はすごいですねえ。英国王室。

こわいとこですが、歴史みても。




スポンサーリンク



タグ:英国王室
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。