SSブログ

動物好きには、やっぱりドリトル先生 [動物の映画]

動物が話したら、そういってるだろうな、という
犬や猫が好きな人には、
飼ってる、飼ってた人には、
やっぱり、この物語は。。。。


ドクター・ドリトル ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

ドクター・ドリトル ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Blu-ray




数年前、飼ってた犬がしんじゃって、
それが悲しすぎて、もう飼えない、
と。。私の予算では飼えない、から
家族に飼ってもらうしかない経済力ーー
私だけかと思ったら、
20代の友人が、犬しんじゃったけど、お母さんが
悲しんでもう飼わないって。

なんて日本って女性にお金を支払わない国だろう、
と思う。会社って。
パートやバイトとみてるもん。女性のこと。
この状況、そりゃあ、インドやイスラム圏に比べたら、
ちゃんと、しっかりとお金をもらってる女性たちもいるけど、
割合低いと思う。
発展途上国並みだ、とはいわないけど、
時給900円や1000円以下は、もー、田舎だからって、
投資もできないじゃん。

動物の話からお金事情になっちゃった。

メルシー




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。