SSブログ

スーツ アメリカドラマ 法律系 [映画]

https://amzn.to/2M9fN1a
スーツ
が、シーズン8出てました。
アマゾンで見ててはまった時ありました。
ロイヤルになられる前に、
あまりに頭よくて綺麗な方がいて。
ロイヤルファミリーになられるとは。
ずば抜けてましたね、はじめから。このドラマで[グッド(上向き矢印)]

このドラマで、アメリカの法律って、
弁護士さんって、
すごい、お金を稼ぐこと知ってるんだなと、思いました。

like I said, you have my wordと聞こえてきた。
https://amzn.to/2L1twXl

アメリカの英語どうぞー

今のこのこもることが、推奨される状況、
フランス語もされてますか?

私は、英語もフランス語も
勉強してる気がしない。
ひたすら、コロナになってから、
めったに来ない英語圏のお客さん、
めったにこないから、使うことも
使う必要がないので、
なんだか、勉強しとかないと、とかいう考えがぶっ飛んで、
インバウンドも戻りそうにないので、
自分が外国語話す人だったかどうかも、
忘れそうです。

できるのは映画みる[ぴかぴか(新しい)]

みなさまは、コロナの後、
というか、今、コロナ。
コロナ前は、急に英語の需要があがったところだった。
今年、2020年は、オリンピックの予定だったし。

でも、なんか、こー変な感じはしてましたね。

ありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。