SSブログ

イタリアの美女・マレーナ 映画 [ヨーロッパ]

マレーナ、イタリアの美女です。
これは、戦時中のイタリア、
ドイツが進行してきて、
その板挟みになる女性の映画でるが。
生きるために。

この女優さんが、綺麗でございまして。
https://amzn.to/2KwKsoi



マレーナ [DVD]


ヨーロッパの女性で、
ヨーロッパだけに限らず、
どこの国の女性が綺麗と思うか、
魅力があると思うかは、
答えでませんが。

ロシア人は、抵抗できない魅力があると、ドラマでも言われたりするけど。
ロシア人の友人いますが、確かに、まあ、ま、。

英国では、日本人が英国男性が日本人女性にいくと、
にらまれると、聞いたことはあります。嫉妬ーー

イタリアのこの女優さんは、エルにも出てた美女です。

フランスの美女も沢山いらっしゃいますが。

イタリアの美女は、この方のイメージ。
ロンドンの学校で、イタリア人美女いました。
誘われた時は、何ゆってんのか[わーい(嬉しい顔)]耳を疑いました。
これは、現実か?と驚きました。
英国にいると、男女がどちらも、どちらで、
どちらが、お好みなのか、混乱します。

私は、イタリア語好きです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。