SSブログ

「靴」の天才デザイナー

https://amzn.to/3ffpVQt
マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年 [DVD]


女性がいくらもってても、買い続けるもの
・靴
・鞄
・服

家族に、デザイン学校でたのがいるので、
服、布、靴。。。。
そういうのが、ゴロゴロ。。。。
今はかなり綺麗になってきたけれど。

このファッション業界に行く人は、
ちょっと、ふつーではない、と思う。

この靴アーティストは、まあいいとして、
周りにいるモデル・女優さんたちが、
きれいで、ぼけーとみてします。

綺麗な人、ってアートだね。

しかし、どーして、そんなにみんな靴、靴、靴なの。

マルで、シンデレラか?
赤い靴か?

靴、靴、、、、、
うなされるんだね。

言われてみれば、ダンスの練習、
脚に、足にはじまり、足におわる、
みたいな、
あし、あし、足。。。
トーシューズは、プロの人は、
爪はえてこないらしいよ。
私、それほど、トーシューズにははまらなかったのでぶじ。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。