SSブログ

山川亜希子さんのイベント紹介☆ [spiritual]

何か貼るのにいいものないかなと、探してたら、珍しいのをみつけた。
山川亜希子さんのイベント紹介です。
山川亜希子×木村まさ子 スピリチュアル特別講演会in品川(2014年11月2日)
山川さんといえば、ご夫婦で、日本のスピリチャル界の火付け役みたいな翻訳家で、
シャーリー・マクレーンの本(彼女は、西洋の世界で、輪廻転生や瞑想など形而上の世界を世に紹介したみたいな人として知られる)の、翻訳から始まり、スピリチャルものや輪廻転生ものは、
ほとんど、このご夫婦のものだった。(現在は、形而上界の本も、多岐にわたるから、多数の翻訳家が翻訳してる)

このバーナーは、亡くなった人に会うためのセミナーか何かみたい。
そういえば、ビクトリア女王や、シャーロックホームズの作者、歌手のエディット・ピアフなど、
降霊術とか、流行ってた時があるみたいで、この方々も、身近な大切な人を亡くして、どうしても、会いたいからが、理由みたい。ビクトリア女王は、旦那氏のアルバート公が亡くなった後は、ずっと長く喪服で過ごしたほどだし。英国ではビクトリア女王のときに、妖精とか、見えない世界のことが、流行った。
私のことで、申し訳ないけど、亡くなったペットや友人、故祖父母など、みんな死後に会ってるし。別に、(確かに神秘的ともいえる体験とも言えるけど)勉強することは、ないと思うけど。山川さんのお話は、聞きたい気もする。旦那様の山川氏は、イベントとかで、すれ違ったり、
fbの友だちにいらっしゃる(山川氏のfb友達はものすごく多い)けど。
このご夫婦のファンは多くて、中山美穂さんもそうだし、fbにキムタクさんのお母様とも、ジョイントイベントしたとか。
よかったら~



山川ご夫婦のhp http://www2.gol.com/users/angel/event.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。