SSブログ

絵を描く人 映画  [芸術]

フランス好きな人、って
絵をみる人多いかも。
美術館多いし、フランスには。
みる目があるのかもしれない。
いや、芸術感覚が高いのかもね。
デザインやファッションにも意識高いし。

それで、この映画https://amzn.to/355NgAS

The Painted House of Maud Lewis: Conserving a Folk Art Treasure

この人の映画。

海外の画家が日本にいる時、
絵が売れていく過程を見てた時があって、
絵が売れていく過程みれる、この映画なかなかいい。

始め、ちょっと見づらいけど、
画家のダンナさんになる人がはじめ、きついから。
でも、段々やさしくなっていって、結婚する。

この映画みてると、神様はみてる、思います[ハートたち(複数ハート)]

この映画みて、芸術の才能が障害もっておられたりする理由を
スピリチャルの本を沢山読んできて、
というか、理由を思い出した。

実話をベースに、芸術家の一生だなと、感動するところがいくつかあった。
どうぞ~


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。