SSブログ

アセンションのゴール 形而上学メモ [spiritual]

アセンションのゴール:

日常をできる限り
豊かに精一杯生き、
常に自分を愛と気づきという
偉大な力にゆだねて生きること

どんな場でも
最高次の可能性を生み出すように
努める

あなたが、自分が^^
手がけられることから、
それは、世界にもたらすLOVEを
増やすこと


アセンション:
すべてのレベルにおける覚醒を
自己制御を達成するプロセス
;自分という存在の全体を上昇させる
必要ある。


近年、お勉強させていただいてる、
ある有名な方の奥様は、
「好き嫌いがなくなったら、
地球への転生なくなる、、、、、」
と言われたと、あるお坊さんに。。。

それを、最近、ずっと考えてます[わーい(嬉しい顔)]

今してる、受付接客バイトしてると、
いろーーーーーんな人会います、対応しますけど。
まるで、修行ですが、
勉強になります。
日々、強くなっていく感覚。
最後は、お坊さんの境地になったり
しないか、と思ったりもする^^


ほんとに、この世には、いろんな人が、
いろんな案件かかえて、
やってくる。

好き嫌いなくすってのは、
ある意味、簡単そうで、
むつかしいーし、
深い。。。
と思います。


ありがとうございます(__)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。