SSブログ

ノン デュアリティー 非二次元の現実  [フランス]

ノン デュアアリティー= 非二次元の現実 ☆

パリ在住、小和田さんの二冊目が出版されて、今日本に滞在されている。


今年、2016年は、とても不思議な年らしい。
ということに、気づいたのは、今年の春なのですが。おそい?

私の話を少々。
近年スピ系の本から距離を置いてたのに、今年春、再び呼び戻された。
キョリをあえておいていたわけではないのだけど、
2011、12、13、14? 年あたりに、とても、おとされる経験をしていて、
もう人生の底、底辺だと、思っていました。過ぎ去ればいいと、思う感じで。
知ってる、スピ系テクが、効かなかった。効いてたのかもしれないけど、マイナスのエネルギーに、
圧倒されてました。
そう、眠ってた状態。
今年、やっとよみがえってきたのは、やはり、今年のエネルギーが強いからかもしれない

バジャールも、2016年だと、言ってるらしい。というのも、この春知りました。
で、小和田さんの動画を、海外の動画ばかりみてた私は、2014年冬あたりにみてました。
ふしぎなことが、起こってるなと思ってました。
ヨーロッパ好みの美人が、ヨーロッパの人たち相手に、先生というか、お話をして、
みんな聞き入ってるだもの。だいたい、あの哲学の得意なフランス人たちを、
どう黙らせて聞かせていうのかと、関心しながら聞いてました。

それで、再び私はスピ系を離れてました。
それが、また今年、2016年に、戻ってきました。今度は、日本語で。

教えというのは、必要なことは、ぐるぐる回ってもどってくるように、出来てるかもしれません。
バジャールも今年、私に戻ってきました。10年以上もどっかいったままから。
スパイラルです。

続く。動画どうぞ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。