SSブログ

通訳ガイド試験受験初体験直後 [心の栄養]

通訳ガイド試験受けてきました~
関西の人たちは、皆龍○大へ、集結ってかんじで。
でも、帰りは、すごいどしゃぶりの雨で、
もおお、みんな駅に着く前に、ずぶ濡れ~
傘をお持ちでない方もおられて、私の折り畳み傘にきせてあげようにも、
人数が多すぎてどうしたらいいかわからず。

私は、免除で、歴史と、一般教養の現代社会だけの受験でした。
構内に、ガイドや通訳系の学校のチラシを配る方々がおられて、
そこに、解答速報でることを教えてもらい。
早速、もう、webで解答~、歴史は、いけたのだけど、
もうひとつが、いけなかったみたいです。
なんか、むつかしすぎと私は、思いましたが~
みなさまは、いかがだったのでしょおお?
受験者の方に、知り合いいないので、わかりませ~ん。

もおおお、うけたくないですが~
来年のことは、また考えます。。。

疲れたので、目の保養をせねば。

ダウンロード.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。