SSブログ

白雪姫 [映画]

白雪姫―

鏡よ鏡、の童話そのままだけど、

「白雪姫と鏡の女王」という邦題で、
https://amzn.to/2ViE2Lz

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫のメイクが気になる。
やけに眉が太くひかれてて、
舞台化粧みたいで。

でも、かわいいからいいんだけど。
ジュリアロバーツの悪役が、
やっぱり、演技力が出てくると、
悪役ができるようになるってことなのかなあ。
と、思いました。

しかし、なんで、鏡の女王は、
白雪姫がいらないのだろう?
別に、そんなに絡む必要ないのに。

暇だったんだろうか?
ライバル視してたってことだろうか?
そんなことするから、余計に、老いたんじゃないだろうか?
白雪姫は、小人たちと楽しく暮らしてただけだし。

やっぱり、理由は、暇すぎて、
面白い、ターゲット探してただけかしらん。
鏡の女王という、人は、女王であって、魔女ではない。

何がいいたい映画なのかしらんねえ?



スポンサーリンク



タグ:白雪姫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。